忍者ブログ
日々の生活の中で感じたことを書きます。
カテゴリー
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーキングにはスニーカーもいいですよ。

時計はいいのを一つは持っておきたいです。
クリスマスが待ち遠しいです。
リュックは歩く時便利ですよ。


本日はテクノロジーに関して、利用される携帯コンテンツはキャリアによって変化――MMD 研究所が報告のはなしです。



(本日の話題はここから始まりです。)

利用される携帯コンテンツはキャリアによって変化――MMD 研究所が報告
2月26日15時51分配信 japan.internet.com

各携帯キャリア別の「着せ替えツール」利用率

アップデイト内に設置されている MMD 研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)は、「携帯コンテンツに関する意識調査」を実施、2010年2月26日、調査結果レポートを発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000027-inet-inet

(本日のお話はここまでです。)



まぁ、慌てふためいてもしょうがないのでぼちぼちいきましょう。
応援よろしくです。
さいなら。


[PR]レギンス情報

野球用品はヤフオクが格安
PR
テーブルなどのインテリアもいいですね。

今日も、経済の基礎知識いきます。
でも、国民のための政治をがんばってる人もいます。
pspは携帯できるし、ソフトが充実していますね。


今日はテクノロジーから、キヤノン、ホームオフィス向けインクジェットプリンタ・複合機3モデルを発売について勉強しました。



(本日の話題はここから始まりです。)

キヤノン、ホームオフィス向けインクジェットプリンタ・複合機3モデルを発売
2月20日12時31分配信 japan.internet.com

PIXUS MX870

キヤノン株式会社は2010年2月18日、インクジェットプリンタ「PIXUS(ピクサス)」シリーズの新製品として、ホームオフィス向けのインクジェットプリンタおよび複合機3モデルを2月下旬に発売する、と発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000001-inet-sci

(本日のお話はここまでです。)



まぁ、慌てふためいてもしょうがないのでぼちぼちいきましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
グッバイ


[PR]レギンス情報

資格をとって転職・就職を有利に
本日もいろんなことに関する動きがありましたね。

社会論を熱弁しすぎて怒られちゃいました。(涙)
体調管理にはいい睡眠、ベッド選びも慎重に。
革製品はゴージャスな感じでいいですね。


テクノロジーに関連して、新ユニット搭載、伝統のモニターブルー「4319」について調べてみました。



(本日の話題はここから始まりです。)

新ユニット搭載、伝統のモニターブルー「4319」
2月19日19時13分配信 +D LifeStyle

「4319」

ハーマンインターナショナルは2月19日、JBLブランドのモニタースピーカー「4319」を3月1日より販売開始すると発表した。価格は16万8000円(1本)。

新製品は「4310」「4311」「4312」「4318」と続くブックシェルフのモニタースピーカー最新製品。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000080-zdn_lp-sci

(本日のお話はここまでです。)



いや、なんか殺伐とした今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
では!


[PR]レギンス情報

totoで一発逆転
今年は福袋買いましたか。

あたらしい法律がでるので、勉強中です。
悪徳政治家と思われないように、頑張って欲しいです。
ティファールは効率的にやりたいですね。


今日はテクノロジーから、ツイッターで「街おこし」 九州など地方にも広がるについて勉強しました。



(本日の話題はここから始まりです。)

ツイッターで「街おこし」 九州など地方にも広がる
2月12日22時15分配信 J-CASTニュース

福岡・大名地区のショップ情報の「つぶやき」がツイッターで見られる

携帯電話やメールに匹敵するコミュニケーション革製品命といわれるネットサービス「ツイッター(Twitter)」。いまのところ日本の利用者は首都圏に集中しているが、地方でも商店街の活性化や観光情報のPRに活用しようという動きが広がりつつある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000006-jct-sci

(本日のお話はここまでです。)



明日も一日張り切って行きましょう、体の続く限りがんばらないと。
応援よろしくです。
明日の天気はどうでしょうね


[PR]レギンス情報
ハードディスク
今年は福袋買いましたか。

あたらしい法律がでるので、勉強中です。
悪徳政治家と思われないように、頑張って欲しいです。
ティファールは効率的にやりたいですね。


今日はテクノロジーから、ツイッターで「街おこし」 九州など地方にも広がるについて勉強しました。



(本日の話題はここから始まりです。)

ツイッターで「街おこし」 九州など地方にも広がる
2月12日22時15分配信 J-CASTニュース

福岡・大名地区のショップ情報の「つぶやき」がツイッターで見られる

携帯電話やメールに匹敵するコミュニケーション革製品命といわれるネットサービス「ツイッター(Twitter)」。いまのところ日本の利用者は首都圏に集中しているが、地方でも商店街の活性化や観光情報のPRに活用しようという動きが広がりつつある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000006-jct-sci

(本日のお話はここまでです。)



明日も一日張り切って行きましょう、体の続く限りがんばらないと。
応援よろしくです。
明日の天気はどうでしょうね


[PR]レギンス情報
ハードディスク

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]